2009年09月05日

ラタン教室でした^^

昨日、自宅ラタン教室がありました^^

まずは、作品。

  
HさんとKさん。ゴミ箱カバーを製作中です。色つきのラタンががバランスよく配置されていますよ~。
茶色とピンク。どちらも仕上がりが楽しみです。ゴミ箱にはもったいないかも^^


そして、久しぶりにさんかしてくれた、ぶぅさん。
丁寧に丁寧に仕上げました。
だえんのお盆型を仕上げました。ティープレートにもなりますね。
どんな風に飾るのかな~それも楽しみ^^

夏休み中の話やおいしいケーキ屋さんの話。バスケットの話。意外な趣味の話。。。。
教室が終わった後のおしゃべりもまたたのしいひとときでした。

おつかれさまでした!!。

  

Posted by *てふ* at 20:49Comments(2)**教室**