2009年09月28日

ラタン教室でした^^

シルバーウィークが終わりましたね~
今回の連休はバイク漬けの連休でした。ですが、バイクの調子が・・・・

さてさて、土曜日にみいちゃんさんのお宅におじゃましてのラタンのレッスンをさせていただきました^^
かわいらしいお部屋で、白木が打ち付けられた壁は弟さんの内装によるもの。
棚も上手。う~~ん。勉強になるな~と関心。

今回はみいちゃん、妹さん、お母様とこちらからはkちゃん、hちゃんといっしょにうかがいまして
わいわいと始まりました^^

「ぶきようなんです~」と。なんのなんのみなさんきれいに仕上がりました。

左からお母様、妹さん、みいちゃんの作品。


kちゃん、hちゃん。壁掛けを作りました。上に引っ掛ける部分を後からつけます。


とても元気でかわいらしいみいちゃん。ご家族みんなが手作りすきで
これからイベントも開催予定^^
みいちゃんの活動に注目ですよ
みいちゃんのブログ  http://mihappy.365blog.jp/

ありがとうございました^^

  

Posted by *てふ* at 08:07Comments(2)**教室**