春の嵐

2017年04月22日

先日の暴風には、驚きましたね。
やっと咲いた桜は、また咲き始めのところは
あの強風のなかでも花を散らすことなく
耐えてくれていました。
今週末は、夜桜を見でも行こうと計画中。

庭では、水仙、ムスカリ、チューリップ、スノードロップが咲き誇っています。

さて、自宅教室の生徒さんのかごのご紹介。
デスク周りの整理に、丸かごを仕上げました。
以前作ったかごと同じサイズ。
同サイズがそろうと気持ちいいですよね



こちらは、てふてふのかご。
少し深さのある楕円のかごです。
白ラタンは月日が経つごとに、
少しアイボリーがかってきて、艶も出てきます。
飾ったり、お出掛けにお供させたり
どんどん使って下さい。


昨日は、小物のペイントをしました。
前から気になっていた、シャビーシックの淡いブルー。スカイブルーとホワイト、茶色のペンキを
混ぜて、好みの色合いに仕上げます。
自作の小さい棚や100均で買った、壁に掛ける棚や小さいラティス。
色が変わるだけで、雰囲気ががらっと変わりました。次はシャビーシックのピンクやイエローに挑戦しますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
7月です!
春高楼の
今年の自家製味噌つくり♪
無事に♪
明日は節分!
今年もよろしくお願いいたします
同じカテゴリー(日記)の記事
 7月です! (2017-07-07 12:13)
 春高楼の (2017-04-22 23:15)
 今年の自家製味噌つくり♪ (2017-02-27 18:41)
 無事に♪ (2017-02-23 14:25)
 明日は節分! (2017-02-02 09:50)
 今年もよろしくお願いいたします (2017-01-09 20:27)

Posted *てふ* at 2017年04月22日 06:03 │日記
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。