2009年02月03日

*妖精の国*

日曜日。行ってまいりました、新しいボードの初滑り。

母成を通って沼尻へ。

その途中の景色

*妖精の国*

すごいです!!まるで映画のセット!!妖精だとかいそうですよね。

前日の雪交じりの雨で枝さきに大量の氷がついてしまい、

絶えられない木々は途中から折れているものもたくさんありました。


寒かったけど、すごく得した気分でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本年も
リメイク シャツワンピース
令和元年
満開でした
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします
7月です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本年も (2020-01-18 19:12)
 リメイク シャツワンピース (2019-10-10 09:13)
 令和元年 (2019-05-09 13:55)
 満開でした (2018-04-16 05:48)
 2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします (2018-01-12 09:38)
 7月です! (2017-07-07 12:13)

Posted by *てふ* at 07:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは

沼尻はかなり御無沙汰してます~
平日は自衛隊の方がたくさんいるんですよね。
日曜日もかな?!

雪質、すべり心地はいかがでしたか?
Posted by 10mo10mo at 2009年02月03日 09:41
10moさま!

自衛隊の方は今回はお会いしませんでしたよ。
そのかわり、可愛いスキースクールの子供たちが
がんばって滑っていました。

雪質、なかなかいいです。
まだまだパウダーのところがありました。
Posted by *てふ**てふ* at 2009年02月03日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。