2008年12月03日

指なし手袋&ラタン教室

息子にせがまれて、指なし手袋を編みました。
指なしてぶくろ・・・なんだか懐かしい響き・・・
昔はいいました。指なし手袋って。
いまや、ハンドウォーマーですよ。おしゃれですね~
まあそんなことで作ってあげました。
なかなか作らないんです、子供たちには。
だって、粗末にするんだもの。
床に落ちて踏まれていたりなんかすると、がっかりですよ。
仕上がり、こんな感じ。ちょっとかっこい~でしょ、
指なし手袋&ラタン教室
頼むよ。大切にしてよね。

さて、今日はラタン教室
楕円のバスケットと花挿しです。
指なし手袋&ラタン教室指なし手袋&ラタン教室
今日でラタン2回目のぶぅさん。        今日はここまで。きれいに出来ました。


指なし手袋&ラタン教室指なし手袋&ラタン教室
初ラタンのlocoさん                きれいに出来ました。小さいバスケットもかわいい^^
この花挿しにどんなお花がいけられるのかたのしみですね。

今日も楽しい教室でした。また、いらしてくださいね。
お疲れ様でした^^。

***ラタン教室(めえぷるさんにて)***
12月12日(金)10時~ 2時間1000円
小さなバスケットからつくってみませんか?

自宅教室も開いています。お問い合わせ下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本年も
リメイク シャツワンピース
令和元年
満開でした
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします
7月です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本年も (2020-01-18 19:12)
 リメイク シャツワンピース (2019-10-10 09:13)
 令和元年 (2019-05-09 13:55)
 満開でした (2018-04-16 05:48)
 2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします (2018-01-12 09:38)
 7月です! (2017-07-07 12:13)

Posted by *てふ* at 19:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆
とってももももも 楽しかったです♪

てふてふさんの素敵で大人な感じ
   憧れちゃいます~

ハスキーボイスもかっこよかったケレド・・・
風邪早く治るといいですね~
Posted by locoloco at 2008年12月03日 22:38
locoさま!ありがとうございました!

ハスキーボイス・・・そういってもらえると
かっこいいのですが
もう少しかわいい声がいいな~
早く風邪、治します
Posted by *てふ**てふ* at 2008年12月04日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。