2019年05月09日

令和元年

最近、実家でいろんな古いものを片付け始めています。両親本人が、元気なうちにいらないものは処分するんだっていって。
処分は仕方ないけど、昔からあるものを
どうにか取っておけないかなぁと
思ってしまい、
早速古い水屋箪笥(たぶん)を持ってきてしまいました。

家に着いた箪笥は、雑巾で吹いても吹いても、
汚れが落ちない。と言う事で、
スポンジで擦ることに。




頑張ったかいがあり、さっぱり素地が見えるまでに。



あんまり高級ではないらしい材木での仕上がりだけど、子供の頃からみていた家具なので、
愛着があります。
とりあえず今は、玄関に配置。
意外としっくり来ていて、定位置になりそう。  

Posted by *てふ* at 13:55Comments(0)日記