2016年06月25日

四角かごバッグ♪

梅雨真っ只中。気分も体もどんよりしているてふてふです。そんな天気に負けてられないので、
ストレッチをしたり、アロマを楽しんだり、音楽を聴いたり気分をかえるアイテムで楽しんで過ごしちゃいましょ。
今、はまってる音楽はego wrappin’
ノリノリで、スカッとしますよ♪

さてさて、生徒さんのかごバッグが仕上がりましたのでお披露目です。

四角バッグ初の作製とは思えないしっかりした仕上がりです。シンプルな編み模様なので、どんなお洋服にも合いそうですね。

そして、こちらの生徒さんは多肉植物も育てていらっしゃいます。

ぷりっ、ぷりっ。ふわふわな多肉ちゃん。
教室後のお茶飲み話の話題になり
おすそわけしてもらちゃいました♪
可愛い~。ありがとございます♪
大事に育てて増やそうかな。  

Posted by *てふ* at 23:46Comments(0)**教室**