2009年12月18日

ふったど~^^

ふりました~^^久々の銀世界に犬のようによろこんでますよ~

たぶん気温は低いんだろうけど、

空気が澄んでいて気のせいかもしれないけど昨日より暖かく感じます

雪で光が乱反射するので

内の中がずいぶんあかるいんです。

そんな、ワクワクに輪を掛けたのがこれ

昨日届きました。

猪苗代リゾートスキー場のシーズン券!早割りというがあってほかのに比べてずいぶん安く購入できました。

リゾートスキー場はいろんなコースがあるので、楽しめます。



スキー場のゲレンデ情報も気になるところですが

家のことも少しはやらなきゃ。

ということで・・・。今年やり忘れていいたペンキ塗りをはじめることに。

まずは、トイレ脇の手洗場の棚をぬりぬり。
 
ついでに、アレもこれもぬりぬり。

あ~気持ちよく年がこせそうです^^  

Posted by *てふ* at 15:41Comments(0)日曜大工