父のお譲り♪

2016年11月06日

11月に入り、受験シーズンに突入しました。平静をなるべく装い、いつもと変わらないつもりですが

なんというんでしょ。いやですね。ドキドキ、はらはら、気持ちが落ち着きません。

どうあがいても、時が来れば、すべて決まってくる。分かってはいるんですがね~~~。

さて、小さめの透かし模様のカゴが仕上がりました。
白黒チェックの内布を入れました。王道ですが、チェックはかごに似合いますね。



そして、こちらの本棚。父が若いころに購入し最近では小屋にホコリにまみれていました。

あんまりモノは増やしたくないんですが、どうにも気になり

親の許可をもらって、頂いてきちゃいました。

そしたら、あら、アナタ、うちのリビングにとってもお似合い!!なんて、

本棚目の前に独り言がでちゃうほど。

本棚の上にも飾れるスペースが出来て、大満足な本棚でした。





*****お知らせ******


シトロン秋まつりに参加します!


日時 11月27日10時~16時まで開催 
場所 ビッグパレットふくしま 多目的ホール


詳しくはこちら→シトロンのハンドメイド日記  http://ameblo.jp/citron-koriyama/

同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事画像
ソライチに参加します
5月の教室のご案内
明日は節分!
四角な入れ子かご♪
いよいよ♪
四角なバスケット♪
同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事
 ソライチに参加します (2017-05-28 22:17)
 5月の教室のご案内 (2017-05-08 21:18)
 明日は節分! (2017-02-02 09:50)
 四角な入れ子かご♪ (2017-01-10 08:57)
 いよいよ♪ (2016-11-26 23:28)
 四角なバスケット♪ (2016-11-24 19:51)

Posted *てふ* at 2016年11月06日 16:41 │ラタンバスケット
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。