2016年10月22日

カゴが仕上がってきていますよ♪

10月。気が付けばもう後半。時間が過ぎるのがとても早い。

月数回行っている自宅教室や出張教室で、完成したかごをご紹介します。

カゴが仕上がってきていますよ♪
内側に手編みのしっかりしたバッグがインしています。
若草色とラタンの茶色が良くお似合い。

カゴが仕上がってきていますよ♪
ブルーにピンクのクロスが印象的な四角かご。
棚に合うサイズに仕上げました。

すみません。Yさんのカゴ。撮り忘れちゃった~~。


カゴが仕上がってきていますよ♪
こちらは、本日のお二人の生徒さんの作品。
自宅教室では四角が流行っていて、色の合わせ方でも楽しんでいます。
茶色とオレンジ。茶色とブルー。どちらも仕上がりが楽しみ。

********************************************

お知らせ


今年も来月に開かれますシトロンまつりに参加させて頂きます!!!

11月27日10時より ビッグパレットにて

詳しくはこちら→シトロンのハンドメイド日記  http://ameblo.jp/citron-koriyama/

今年はラタンバスケットをなるべく沢山持って行けるように製作中です。
買い物かごサイズからトレーや小物など、ラタンの使い勝手の良さをや可愛らしさなんてものを
アピールできるようにせっせと編んでいます。
冬が近いこともあるので毛糸小物なども作れたらな~なんて考えているところ。

また、徐々に紹介していきます。


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 20:32│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。