2016年06月10日

やっぱりカゴが好き♪

初夏のような天気の一日。
大玉トマトの苗には、5センチほどの緑いろのトマトが実り
ナスやキュウリの苗もグングン育ってきています。
手のひらサイズのかぼちゃがなるであろう坊ちゃんかぼちゃの苗にも
小さな実がつきました。
草花たちはといいますと、アジサイ、シャスターデイジー、スモークツリー、が見ごろです。

さて、かご編み教室での生徒さんの作品です

やっぱりカゴが好き♪
側面が全面模様編みのザックリとした雰囲気に持ち手にもこだわりました。
ボリュームがあるので部屋に飾っても存在感がありますね。


こちらはてふてふの作品。
花挿しです。側面に模様編みを少し入れてます。中にはグラスが入っているので
お花を挿したり、ペン立てなど使い方は自由ですよ。
やっぱりカゴが好き♪
やっぱりカゴが好き♪
三春ハーブ花ガーデンに納品させて頂きました。


うちのカメ。ミシシッピアカミミカメ。十年近くの付き合いです。
夏が近づいて気温が上がったせいで、甲羅干しとストレッチに励んでいます。
やっぱりカゴが好き♪
亀吉


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 21:10│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。