2016年04月04日

オーダー頂きました

うちの娘からのオーダーされた帆布バッグ。

いくらでも可愛いいバッグが売っていると思うんですけど
どれも気にいらないらしい。

じゃ、自分ですべて決めてみて。と娘に課題をだしました。
好みの生地を選んで、ポケットや仕上がりのサイズは
これを入れるとこのサイズかな~深さはこの位かな~かぶせの長さは。。。とひたすら悩んでましたね。
最後まで悩んだのがショルダーのベルト。
気に入った色がなく、結局使い古したバッグのベルトと金具を再利用。
色合いはぴったんこでした。

決まってしまえば、あとは作るだけ。早いもんです。
帆布の裏には接着芯で補強したので、仕上がりはしっかり。

オーダー頂きました

オーダー頂きました

使い勝手いいよ~とお褒めのお言葉、頂きました。


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
リメイク カフェエプロン
あづま袋
いよいよ明日♪
明日は節分!
ティッシュケース♪
バターロールとブックカバーと
同じカテゴリー(布小物)の記事
 リメイク カフェエプロン (2020-06-24 11:34)
 あづま袋 (2018-05-27 12:05)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 いよいよ明日♪ (2017-11-24 20:38)
 明日は節分! (2017-02-02 09:50)
 ティッシュケース♪ (2016-11-16 17:23)

Posted by *てふ* at 18:42│Comments(0)布小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。