2012年05月24日

麻ひも編み物教室〓





今日は三春ハーブ花ガーデンでの教室がありました


心地よい風が吹き、お天気も最高でした


皆さんそれぞれにレベルは違いますが、どれをとっても可愛らしい作品が仕上がりましたよ

編み心地が硬い麻ひもですが、どんな形にしても雰囲気がでる素材なので小さいものからチャレンジしてみてください。小さくても可愛いですよ^^


ご参加ありがとうございました〓


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 20:45│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
本日、最後までお世話になった者です。
終了後、時計を見て2時間もオーバーして教えて頂いてことに気が付き、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
丁寧に教えて頂いて、本当にありがとうございました。

不器用なくせに、手仕事をする日常に憧れています。
ブログを拝見して、うっとりしました。
かごバックもぜひ作ってみたいです!
Posted by のろまなかめ at 2012年05月24日 23:05
のろまなかめさん!
昨日はありがとうございました。

肩凝っていませんか?
手仕事は時間のかかる作業が多いですが
とても楽しいものですよね。
ゆっくりとゆっくりと作って行きましょうね
Posted by *てふ**てふ* at 2012年05月25日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。