2010年10月08日

今週のカゴ編み教室^^

今週もようやく金曜日。お天気だったり、雨だったり。

今週末も雨模様。なんだかな~。

さてさて、今週の教室での完成作品です。


今週のカゴ編み教室^^
Kさん。難しい形でしたね~。今度は大きいサイズに挑戦!がんばれ!

今週のカゴ編み教室^^
Oさん。娘さんサイズのカゴが出来ました。かわゆいです。

今週のカゴ編み教室^^
茶色のラタンで編んだぽってりなかご。Hさん。
かわいらしくアレンジされていくんだろうな~楽しみです。

*************************************
木曜日にはまたまたcitronさんにてカゴ編み教室を開かせていただきました。

少し大きいかな~と思っていたサンプルですが
なんのなんの、みなさん一回り大きくしかも2時間で
完成できました。
ラタンの動かし方がわかってくると、さらにスピードUP!

完成したカゴは、壁にかけるかた、お菓子をいれるかた

みなさん自分サイズの自分好みのカゴができました^^

今週のカゴ編み教室^^ 今週のカゴ編み教室^^

今週のカゴ編み教室^^ 今週のカゴ編み教室^^
持ち手が変わるだけで、雰囲気も一変しますね。

ありがとうございました^^


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 20:17│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
早速、グリーンを入れて壁に掛けてみました。(左上)
自分で作ると愛着が増しますねっ。
31日のシトロン祭も楽しみにしてま~す。
Posted by miho at 2010年10月10日 20:10
mihoさん!

先日はありがとうございました。
手作りって本当に愛着がましますよね。

シトロン祭り、おまちしてますね~♪
Posted by *てふ**てふ* at 2010年10月12日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。