2010年04月14日

雪がふりましたね~~

てくてく、間もなく始まります。

カゴがいくつか出来上がりました。
雪がふりましたね~~
生徒さんもチャレンジしていたカゴ。
取り外し可能のカバー付き。
元気が出るギンガムチェックで、これからの運動会や
ピクニックに、連れて行ってくださいね~。

雪がふりましたね~~
こちらはカゴバスケット!!らしい形。
少し大きめです。こちらも水筒、お弁当などもはいる大きさ。

ん~カバーをつけるか迷いましたが、つけません!今回は!
ざ!かご!!を満喫してもらおうかと思いまして。
持ち手は、ラタンですが少し可動します。

週末のイベントに並びます^^

そしてそして~~お久しぶりのお二人が教室を再開してくれました~。
今年初めては、楕円のカゴ。
「忘れたかな~~」って心配してましたが、
綺麗な形に仕上がってきましたよ。
半年分の積もる話はまた次回までもちこしそうですよね^^

雪がふりましたね~~
Hちゃん、Kちゃん。ちゃん付けで名前を呼ばせてもらっています^^
完成形が左。次回には完成です~。

おつかれさまでした^^



同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 18:46│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。