2010年01月13日

東京へ行ってきました^^

子供とずいぶん前から約束していたディズニーランド。
ようやく約束が果たせました。

3連休、仲間数人とディズニーランド、東京見物にいってきました。
ディズニーランドには子供たちは大喜び。あれやこれやたくさん乗ってきました。
東京へ行ってきました^^
そして、翌日東京タワー、西日暮里、かっぱ橋、新宿、渋谷、原宿、表参道・・・・
東京へ行ってきました^^東京へ行ってきました^^

疲れたけどたくさんの場所につれてってもらって
たくさん刺激をもらってきました^^

とにかくヒトがおおい。これにはつかれた。

翌日は銀座、日テレタワー、築地。
東京へ行ってきました^^
日テレジブリのからくり時計台。時間になるとあちらこちらが動き出します

たくさんみて、たくさん食べてあそんでの3日間。
東京はとにかく歩く。こちらでは考えられないくらいあるきました。
食べた分、ないことにならないかな~。

そして、連れていってくれた友達に感謝です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
本年も
リメイク シャツワンピース
令和元年
満開でした
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします
7月です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本年も (2020-01-18 19:12)
 リメイク シャツワンピース (2019-10-10 09:13)
 令和元年 (2019-05-09 13:55)
 満開でした (2018-04-16 05:48)
 2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします (2018-01-12 09:38)
 7月です! (2017-07-07 12:13)

Posted by *てふ* at 08:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
東京へ旅行へ行ってきたんですね〜

かなり満喫してきたみたいで楽しそう(≧▼≦)

でもあの人ごみはほんとにすごいですねっ

あっ、歩きすぎて疲れませんでしたか〜?

私なんて足の裏が痛くて大変でした( ̄〜 ̄;)
Posted by みいちゃん at 2010年01月17日 09:53
みいちゃん!そうなんです!行ってきましたよ、東京へ。

いや~満喫はしましたが体が痛かった~

もちろん足もですが腰もいたくって。

本当に運動不足を体感しました^^
Posted by *てふ* at 2010年01月21日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。