2009年09月14日

~教室のお知らせ~

気持ちのいいお天気ですね~。

さてさて、ラタンの教室を開かせていただきます。よつば

9月24日(火)10:00~  3名
   
10月7日(水)10:00~  3名

フラワーベースカバーを作ります。作業時間約1時間程度

料金は1000円 予約はシトロンさんまたはてふてふのオーナーメールにて。

シトロンさんでは初めてのラタン教室になります。

簡単に出来ますので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

~教室のお知らせ~




同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 08:28│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
おお~!
頑張ってください★
私もなんだかんだ言いつつ活動してます(^^;;)
Posted by すみっこ at 2009年09月14日 22:44
すみっこさん!おはよう~
忙しいのにがんばって活動してるね~
また、体壊さないように。

がんばるぞ~!
Posted by *てふ* at 2009年09月16日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。