2009年07月07日

夏仕様になりました^^

今日は七夕。お星様がみれるかな~。

あっという間に7月にはいりまして、なんだかじめじめさが

ひどくなってきました。ここら辺では、もうせみの声も聞こえます

もこもこのそらもかわいい~~~とはどうも思えず

どうしても暑くくるしくかんじてしまい、

週末トリミングにいってきました。

さっぱり、さっぱりになり、一回りも小さくなりました^^

夏仕様になりました^^ 
ビフォー


 夏仕様になりました^^
アフター
今年の8月でやっと2歳。やんちゃ盛りです。


同じカテゴリー(そら日記)の記事画像
さっぱりと♪
夏仕様
4月のそら♪
まつりの後。穏やかな月曜。
さっぱりしたよ♪
ひつじ犬♪
同じカテゴリー(そら日記)の記事
 さっぱりと♪ (2017-11-15 08:02)
 夏仕様 (2017-07-17 15:54)
 4月のそら♪ (2017-04-14 21:39)
 まつりの後。穏やかな月曜。 (2016-11-28 09:40)
 さっぱりしたよ♪ (2016-10-06 21:22)
 ひつじ犬♪ (2015-10-22 08:03)

Posted by *てふ* at 08:09│Comments(2)そら日記
この記事へのコメント
すっきりしましたね~!
そらくんかわいい♪癒されます(*^^*)
Posted by すみっこ at 2009年07月07日 20:20
すみっこちゃん!げんき~!
そら、すっきりしたのはいいのだけど
なんだかいちだんと生意気で・・・
息子はやられっぱなしです(涙)
Posted by *てふ**てふ* at 2009年07月07日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。