2009年05月28日

リメイクです^^

ずいぶん前からもっていたユニクロの麻のパンツ。ちびの私には少しワイドなシルエットでした。

そういえば、ぺチパンツ。。。って言うのがあるよね~と

いまさらながら思いつき、すそをカットしました

いくら履かないパンツとはいえ、失敗はいやです。

裾の長さをよーく確かめてからカットします。

カットのときはすそを基準に測るといいです。

リメイクです^^
こんなにきってしまって。。。思いっきりが大切です(笑)

リメイクです^^ 
ぺチパンツといえば、レース。さてさて、どのようにつけるか。付けかたひとつ、悩みます。

リメイクです^^ 
レースはすそからのぞくように。甘さは控えめです。自分でも驚きましたが、すごくすそ捌きが良くなり、足が軽快に動かせそうです。

時々思いつきではじめるリメイク。失敗も多々ありますが、成功したときはすごくうれしい。
今日は、1日これをはいてお出かけします^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
本年も
リメイク シャツワンピース
令和元年
満開でした
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします
7月です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本年も (2020-01-18 19:12)
 リメイク シャツワンピース (2019-10-10 09:13)
 令和元年 (2019-05-09 13:55)
 満開でした (2018-04-16 05:48)
 2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします (2018-01-12 09:38)
 7月です! (2017-07-07 12:13)

Posted by *てふ* at 10:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ペチパン、可愛くできましたね!!! 私は なかなかはきこなせません。  トールドールにも また遊びに来てくださいね。
Posted by cimcim at 2009年05月29日 17:30
はきこなしてはいないのですよ。少し照れくさくて。

すみません、しばらくおじゃましていなくて。

遊びにいきますね。
Posted by *てふ**てふ* at 2009年05月31日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。