2009年03月04日

3月に入りました^^

今日はおしゃべりラタン教室^^がありました~

が!!写真を撮ることをわすれたぁぁぁ~ごめんなさ~~い。

今日はお二人ともティープレートを作りました。

ふち編みには少してこずりましたが、無事完成~~。

その後はカゴ談義。これがなかなかおもしろいんです。

機会があればぜひご参加ください(笑)たのしいですよ~


その流れで今日の私作のカゴ。ですがまだ持ち手が仕上がってなく
3月に入りました^^

そこは明日。もう、今日は手がいたくって。。。

しっかりと編みました。すこしくちすぼまりのカゴ。

いろいろ、入りそうです。

そしてこちら、新作の麻ひもバッグ。

3月に入りました^^
布を少し多めにみせています。



話がかわって、昨日その前と私と息子の誕生日が続き

自分のお祝いなんてあきらめていましたが

今年は嬉しいことにお祝いメールやプレゼントなどまで頂き

歳をとるのもわるくないかも^^なんておもってしまうほど

うれしく、驚きのお誕生日でした。

こんなところでなんですが、ありがとね。

また、1年よろしくです。(涙)

イベント続きの3月。

イベントの案内はホームページにご案内しています。

こちらもよろしくです^^


同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事画像
今年のカゴ その一
いよいよ
小さなかごたち
さて、あと1週間
あづま袋
バケツ形のかごバッグ
同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事
 今年のカゴ その一 (2019-12-16 22:31)
 いよいよ (2019-11-18 09:36)
 小さなかごたち (2018-11-22 09:04)
 さて、あと1週間 (2018-11-17 14:36)
 あづま袋 (2018-05-27 12:05)
 バケツ形のかごバッグ (2018-05-21 08:41)

Posted by *てふ* at 21:08│Comments(0)ラタンバスケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。