2008年12月14日

ラタン教室~めえぷるさんにて~

雪がふってきましたね~。クリスマスも後1週間後。
皆さん、プレゼントの準備はおすみですか~?
私は今週に足りない分を準備します。
自分へのプレゼントもみてきちゃおうかな~

さて先週金曜日にめえぷるさんにてラタン教室をさせていただきました。

今回はピンクラタンのラインを入れたバスケットが完成しました。
持手をつけたら、すぐにでも使えそうなサイズです。
ラタン教室~めえぷるさんにて~ラタン教室~めえぷるさんにて~

では、作業風景です。
ラタン教室~めえぷるさんにて~今日はここから。
ラタン教室~めえぷるさんにて~すこし難しい編み方にチャレンジです
ラタン教室~めえぷるさんにて~ピンクが引き立っています^^

なんぴーさんにめずらしい白いたい焼きを頂き、
面白い触感に話も弾み
楽しい時間があっというまにすぎてしまいました。

次回は来年1月です。またよろしくお願いいたします。
おつかれさまでした。


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 09:07│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
かわいいカゴですね!!
いろいろアレンジも出来るんですね・・・
Posted by すみっこ at 2008年12月14日 17:14
かわいいですよね~。
私も欲しです!

日曜、よろしくお願いいたします。
Posted by *てふ**てふ* at 2008年12月15日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。