2008年11月14日

あったかな一日

あったかい一日でしたね。
午前中はめえぷるさんにてラタンバスケットの教室で
なんぴーさんのバスケットの仕上げでした。
「ラタンは面白い!」とおっしゃっていたなんぴーさん。
そうなんです。作ってみると意外と単純な仕組み。
市販のバスケットを見る目がかわってきますよ。
お話しながらも手を動かしているうちに
あっというまにここまでできました。
あったかな一日
後は持ち手をつけて仕上げです。
持ち手も、あと少しのところまできましたが
時間がなくなり、ばたばたと終了となりました(ごめんなさい~)(めえぷるさま。おせわになりました)

そして、帰りがけに思いがけない出会い!!!
お声を掛けていただいたYさん。ありがとうございました。
嬉しくなりながら帰宅しました~。

それから、天気もいいので予定外でしたが
三春のハーブガーデンに子連れのお出かけ。
あったかな一日
メキシカンブッシュセージという
ベルベットのようなちいさなお花をた~くさんつけたセージや
パイナップルセージが元気に咲き誇っていましたよ
秋の終わりを感じさせるお花のひとつです。
そしてショップ内もクリスマス一色に。
サンタがそこらへんにいましたね(笑)
そして最近よく見るガラスのオーナメント。
きらきら、していてきれいなのですが。ん~少し高価かな。
なにか、代用できないものかしら?
今年のデコレー-ションも考えなきゃです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
本年も
リメイク シャツワンピース
令和元年
満開でした
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします
7月です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本年も (2020-01-18 19:12)
 リメイク シャツワンピース (2019-10-10 09:13)
 令和元年 (2019-05-09 13:55)
 満開でした (2018-04-16 05:48)
 2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします (2018-01-12 09:38)
 7月です! (2017-07-07 12:13)

Posted by *てふ* at 16:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日もm(_ _)mありがとうございます♪
おかげさまで、とってもとっても(*^o^*)楽しい時間を過ごさせて頂きました☆*籠の編み編み*とってもとっても楽しいです♪♪夢が膨らんでいます。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
ハーブガーデン良いですねぇ〜(^.^)行きたいです☆
Posted by なんぴー at 2008年11月14日 21:23
なんぴーさま!おつかれさまでした。
夢、たくさんふくらませておいてくださいね。
ひとつひとつ、作っていきましょう。
ハーブガーデン、ヤギさんもいたので
子供たちも大喜びしますよ
Posted by *てふ**てふ* at 2008年11月15日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。