2008年09月02日

あったか素材のヘアゴムです。

あら、もう九月。今年もあと4ヶ月。早いものですね~。
まだまだ暑い日があったりしますが
そろそろ毛糸の季節。
がっちり毛糸ではなくって、さらっと毛糸。
ん~へんな、日本語!
まあ~小物で秋を先取りしてみました。
バラをイメージして
あったか素材のヘアゴムです。

木の実のヘアゴム
あったか素材のヘアゴムです。






同じカテゴリー(編み小物)の記事画像
リフ編みの日々♪
ハンドウォーマーです
麻ひもバッグ♪
麻ひもバッグ
ソライチに参加させて頂きます♪
いよいよ明日♪
同じカテゴリー(編み小物)の記事
 リフ編みの日々♪ (2019-02-13 08:40)
 ハンドウォーマーです (2018-11-19 11:56)
 麻ひもバッグ♪ (2018-10-24 08:38)
 麻ひもバッグ (2018-05-23 22:02)
 ソライチに参加させて頂きます♪ (2018-04-27 08:41)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)

Posted by *てふ* at 22:42│Comments(4)編み小物
この記事へのコメント
カワイイ~ふわっとしていていいですね^^
下の「木の実のヘアゴム」もかわいい!
でも、もうそんな季節なんですね~
1年て早いなぁ・・・*^^*
Posted by mee♪ at 2008年09月03日 09:48
meeさん!本当に1年て早いですよね~
最近ますます加速して1年が過ぎて言ってるような気がします。
「木の実」のヘアゴム。ん~~木の実の色合いじゃないよな~
って思いました。で、訂正。べりーのヘアゴム!!
ははっこれもだめかな~。
Posted by *てふ* at 2008年09月03日 21:58
ショコラん。さんから来ました。
ゆにこです☆

素敵なブログですね♪
ちょこちょこ共通点を発見したので、コメントしちゃいました☆
・プードル、飼ってます☆レッドで、メスの6歳の子です。
・私、子供、います。
・編み物・・・ちょっとします。エコタワシ程度ですが。。。
 なぜか、年末の休みになると、おこたであみあみはじめます!
バリの置物も我が家にもあります~!!

また遊びに来ますね~!
Posted by ゆにこ at 2008年09月04日 10:08
はじめまして!ゆにこさん。
いらっしゃいませ~。

うちのプードル:やっと1歳。私に怒られると逃げ回る。
子供:にぎやかで時々、困ります(笑)
編み物:おこたであみあみ。大好きです。でもすぐ眠くなるのが      難点。
バリ猫は、うちの中にいたるところにいたりします。
あんまり見かけない顔のネコさんがすきです。

ゆっくりですが、いろんなものを作っていきたいと思いますので、これからも末永くお付き合いくださいませ。
Posted by *てふ* at 2008年09月04日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。