2016年02月26日

冬仕事2

急に気になってどうしようもないことないですか?
これがその一つ。
開かずの扉になってしまっていた物置部屋の扉に
ここに上着など掛けられたらなぁって思ってました。
なかなか、考えと気持ちがドンピシャで合うときしか、動けなくなってしまっていたけど
そんなときがやって来ました!
で、朝からカインズホームに1×4の木材を20数本
カットもしてもらい購入
やっぱり、白だよなぁ~とペンキをうすーく薄めて塗り塗り。
乾燥させたり、物置を片付けたりで
仕上げ始めたのは夕方。
白色な壁状態のものを開かずの扉の枠に
ビスで数ヵ所止めただけ。

完成ね。



ここに取り付け。扉の向こうは脱衣場なのです

勢いで仕上げたけど、使い勝手よく仕上がり満足でした!  

Posted by *てふ* at 19:08Comments(0)日記