2011年01月24日

木曜日そして今日^^

先週のカゴ編み教室
上の部分が山になっているカゴを作ったまっぴぃさん。


鉢カバーを作っていたNさんは完成~したのですが
またしても私が作品を撮り忘れてしまいました。ゴメンナサイねNさん。

そしてそして、去年まっぴぃさんにエコクラフトで作ったらどうかね~なんて話をしていたところ
今回作ってきてくれましたカゴがこちら。

アジアンチックな色合いと茶色のカゴ。
半円はラタンでも大変な作業になるのですが
2個も作ってきてくれたんです。
とてもしっかりしていて、綺麗に編まれていました~
ありがとうでした、まっぴぃさん。


そして、本日完成作品^^

すかし模様のカゴバッグ。Yさん。持ち手もかわいい~
次は内布をつけるそうですよ。


スリッパを立ててしまうサイズのスリッパ用かご。
渋い茶色ですかし模様が引き立ちます。

次の作品に早速取り掛かったお二人。
またまた完成が楽しみです。
  

Posted by *てふ* at 21:06Comments(0)**教室**