2010年11月01日

ありがとうございました^^

シトロン祭り、無事終了いたしました。


てふてふの小物をお買い上げ頂いたき、お声賭け下さったり

ほんとにほんとにありがとうございました。

上手く感謝の気持ちを表現できませんが、感謝!!感謝!!の言葉だけです。

もっともっと、気持ちをこめて物作りをしかきゃ!と感じました。


当日は9時から搬入開始。

娘息子に2人に手伝ってもらい

ブースをセティング。



シトロン祭開場まで時間もあったので会場を一回り。

さすが95組。見ごたえありました。

そして10時。


始まってすぐおなかがすいたので

ブォーノブォーノさんのチョコベーグルを購入。
おいしかった♪


カフェブース。お酒が気になるぅ~。

子供らはイベント中、同じビックパレット内で行われていた
ハロウィンパーティーに参加させてもらいました。
きょうこさん、ありがとう~ね。


今回は、ハンドウォーマやマフラーなどの毛糸小物の点数が少なめでした。
まだまだ、編み編みしていきます。出来上がり次第、シトロンさんに置かせてもらいますので
よかったら手にとってみてくださいね。

参加させていただいたシトロンさん!ありがとうございました!!



  

Posted by *てふ* at 16:23Comments(3)日記