2010年05月28日

てくてく。明日から^^

いよいよ、あすからです。てくてく。

準備にばたばたな日が続きましたが

いろいろとお気に入りの雑貨たちが出来上がりましたよ。

新作^^もいくつか。

相方のsnow dropさんの作品もたのしみにしていてください。

そして、カゴ作り、プリザのアレンジの教室もあります。

お時間がありましたら、ぜひご参加ください。

時間はないの~というかた。

おしゃべりだけでも大歓迎。

お花の話、カゴの話、雑貨の話。おしゃべりにきてくださいね。

さてさて、去年からsnow dropさんとのイベント「てくてくあるく」ですが、

今回をもって、とりあえず区切りをつけたいと思います。

ランダムに行ってきたイベントなので、こんな感じでゆる~く終わろうかと。

体験教室メインで行ってきたイベント。

お話をしてみたら、昔、竹細工をしていたおじいちゃんとの出会い。

お庭の雑草抜きに追われながらも教室にいらしてくださったおかあさん。

臨月に夫婦で花挿しを作られた若夫婦。

そして、相方との出会い。

たくさんの出会いが楽しくってイベントをしてきたものです。

まあ、今からしんみりする必要はないのですが

いろんなことが思い出されて。

さ~~明日から2日間。みなさん。おまちしてますね^^



  

Posted by *てふ* at 22:33Comments(0)日記