2010年04月01日

4月ですね^^

お久しぶりになります^^4月ですね~。春ですね~。

てくてくあるくもそろそろ活動開始します。
場所は、今年も三春ハーブ花ガーデンさんです。

~~~*  4月17日18日(土、日)*~~~

     10:30~16:00

   三春ハーブ花ガーデンにて

      てくてくあるく    snow drop(すみっこ)
                 てふてふ

すみっこさんのかわいらしいプリザのアレンジ、お花の雑貨

そしててふてふは麻ひもバッグやラタンバスケット、布小物など

春らしく、てふてふらしいものを考え中。えっ今頃?そうなんです、今頃です^^

バッグに合わせる布地も、思案中。

教室もプリザのアレンジとラタンのかご編みをそれぞれ行います。

ハーブ園にもたくさんのお花も入荷しています。

ガーデニングを始めるいい季節ですよね。


ぜひ遊びにきてください^^  




  

Posted by *てふ* at 15:10Comments(0)日記