2009年07月25日

てくてくあるく。初日、無事終了しました。

てくてくあるく、1日目が終了です。

今回で3回目。今年の目標、達成です^^

ゆっくりとした時間が流れるハーブ園で、私たちもまったりしながらのOPEN。

「おいおい!!」といわれそうですが、それが私たちらしくていいんじゃな~い。

今回はsnow dropさんがお花以外のものも作ったんですよ。

作品は、かなり彼女らしく、かわいい~ものばかりです。

  
店内風景。
 
娘が作っています^^        こどもらも作ってみました。
  

  

  
娘さん2人で参加。うまい!            snowdropさんの教室。涼しげモビール

明日までOPENしています。  

Posted by *てふ* at 20:33Comments(0)

2009年07月25日

てくてくあるく。本日OPEN^^

今日から2日間、三春ハーブ花ガーデンにて、
てくてくあるくをまたまた開かせていただきます。

教室は夏のモビールと貝殻リース。
子供さんにも参加できるないようです。

今回もてふてふの家族総出で出かけます。
もちらんそらも。
なんだか、今日も暑くなりそうですが、
がんばっていきますよ~~~。

おまちしています~~。  

Posted by *てふ* at 07:28Comments(0)日記