2009年04月05日

久々のたびでした。

子供の春休み中、南国マレーシアに行ってきました。

たらふくおいしいものを食べ

(インド料理のチキンカレーとほうれん草のカレー。ん~~インド~~)

プールに入り~

愛くるしい動物たちとふれあい~


ゆっくりとした時間の中の旅でした。

今回、面白い小さな雑貨や(なんでもありの)を見つけ
私の地元ではないような
ジーンズのボタンやおっきな安全ピン、
可愛い持ち手の目打ちなどを購入
もしかしたら、ここが今回一番興奮したかも。。。

日本上空の空を見て、世界はひろいな~


少し早い関東の桜を見ることもできました。


さて、今月もがんばるぞ!!

 5月8日~11日に三春ハーブ花ガーデンにて
 snowdropさんとイベントを行います!
 詳しくはてふてふHPにUPしていきますので
 どうぞよろしく^^  

Posted by *てふ* at 17:06Comments(2)日記