2008年12月19日

あわてんぼうのサンタクロース

もうすぐクリスマス。

一足早くダンナからプレゼントを頂きました。

それが「ウォークマン」

一番新しいものらしいのです。

やっとのことパソコンなどにとりいれて、疲れるようになりました。

しかし、今のウォークマンはすごい。

昔、むかしはカセットテープをいてれ、B面を聴くときは

ひっくり返したりして。

それからCDの時代。

またこれが大きかった。それをみんなバッグに入れたりしてたんですよ。

いまでは・・・なくしそうで怖いくらい小さい。

ビデオを取り込んでみることもできるらしくて

ほ~と関心するばかり。

これを車の中でも聞ける装置があったり。

いまさら・・・とあきれられそうですが、

流行に全く無頓着な私には刺激てきでした。

でも、どうしてダンナがこれをプレゼントしてくれたかは

ナゾなのです^^  

Posted by *てふ* at 17:45Comments(0)日記