2008年12月08日

週末は

あ~寒い!うちのわんこもコタツにどっぷりもぐっています。
私もそうしたいのですが、そうはいきません。
さて、ホッカイロでもおなかに張って家事を済ませましょう。

先週末土曜日に急遽めえぷるさんでラタンの花挿しの教室をさせていただきました。
(めえぷるさま、ありがとうございました!)
はじめましてなります、すみっこさんです。
すみっこさんはいろんなことを勉強されているようで
いろんなお話を聞かせていただきました^^

まずは教室風景です。
 
きれいに立ち上がってきました。     さあもうすぐ完成(左)右はサンプル。



う~画像が暗くてごめんなさい。
きれいに完成です。
おつかれさまでした^^

最近、いろんな方と出会い、お話できる機会が増えて
すごくいろんな刺激をもらっています
いつもですが、もっとがんばんなきゃって元気がでます。
人とのつながりって大切だし、面白いです。

そんなことを晩酌しながらかんがえた週末でした^^

  

Posted by *てふ* at 09:22Comments(4)**教室**