2008年08月19日

ラタンの小物入れです!

今日のお天気は最悪。
なんだか気分もめいりそうです。
さあ、お楽しみのビールちゃんが冷えるまで
ひとしごと。

今日はラタンの小物入れ
サイズ8×3×20
お箸を入れたり、鉛筆や定規を入れたりするには
ん~もう少し長さが欲しかったかな~



最近「小物入れ」をよく作ります。
用途がはっきりしてないほうが自分らしくって。
たとえばこの小物いれ。
机に置いたり、玄関に鍵の指定席にしたり。
おしゃれなペーパーナプキンをしけばクッキーも似合うかも。
いろいろ使えていくつあってもまた作りたくなるんです。

「カゴ」の話に夢中になって忘れるところでした。
そろそろいい具合にビールがひえましたかね~。
では晩酌はじめまーす!  

Posted by *てふ* at 21:43Comments(0)ラタンバスケット