2008年08月11日

私ごのみ。。

私、昔っからバッグ好き。だた高価なバッグじゃなくて
安くてもいいんです。
デザインや使い勝手がよければいい。それがね~なかなか探してるときって見つからなくって。
特に、妊婦だったとき。
手がふさがってないほういいな~と思って探したショルダーバッグ。
そして、子供が生まれたら、今まで使っていた
ショルダーバッグでは小さすぎて
もっと大きくていろいろ入るバッグ。
子供が大きくなってきてやっとおしゃれバッグが欲しくなったり。
夏だと、自然素材が恋しくなったり・・・・・・
そんなこんなで、バッグばっかり集まります。

最近は探すのが面倒くさくって
作ったほうがはやい!!と間違った考えに走り(笑)
バッグ作りを続けています。

今回はサンプル作り。
グラニーバッグを作りました。

いまひとつ、深さや曲線がいまいち。
もうすこし、生地の柄をかんがえよう。
自分好みのバッグに仕上がるまで。
  

Posted by *てふ* at 21:42Comments(0)布小物